2014年7月30日水曜日

SPC中央大会。むふふふ


この間コンテストのブログをupさせて頂きましたが。
今回はタカギ個人的に書かせて頂きます♡
今回はモデル部門初参戦させて頂きました!
モデルさんはなんと、茨城の方!
仕込み作業で何度も狭山に来ていただき感謝感謝です>_<
前日は私のお家の泊まることになっていたので
ワタシ、徹夜でお掃除しました←
モデルさんはすごく優しい方で本番も終始和やかに過ごすことが
できました(°_°)♡
賞は逃しましたがとっても良い経験になりました!
まだまだ新しいことに挑戦していきます♡
モデル様、周りでアドバイスを下さった諸先輩方、
応援して下さったお客様
本当にありがとうございました☆!


PRIMOタカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿