2014年11月26日水曜日

魔法のローション♡

今話題になっている『酵素』というものをご存知ですか?

酵素とは、、、?
体内で作られており生きていく上で必要な物なのです!
その酵素には沢山の種類があり、体の中で重要な働きを行っています。

体にとって必要な酵素ですが、実は年齢と共に減少してしまいます。
その結果新陳代謝が落ちてしまい、頭皮や髪の老化を早めてしまいます(*_*)


そもそも髪の老化とは何かというと、、、
簡単に言うと白髪・細毛・抜け毛のことです。
これらの原因はホルモンバランスの低下、紫外線ダメージ、栄養不足など…。
その中でも、汚れた汗が過酸化脂質となって頭皮に残ること、カラーやパーマ剤が残留ケミカルとして頭皮や髪に残り続けていることが問題なのです!!

これらの老化の原因を取り除いて栄養を与えることが重要となります◎!


そこで!!
お家で頭皮のケアができるローションが新登場\(^o^)/
その名も、✨『ENZーSQ』✨

頭皮の汚れを除去し、カラーやパーマ後の残留している有害成分を分解し正常な頭皮に戻してくれます!
また、9種のハーブエキスを配合。頭皮と毛母細胞を活性化し、健やかな髪を育てる環境にします!


使い方は簡単です(^_^)
シャンプーをしてすすいだ後、酵素ローションを地肌に付けて頭皮をマッサージ。
すすいだ後はトリートメントをつけて終了です!

こちらの酵素ローションとノンシリコン酵素薬用シャンプー、ヘッドスパ2回半額チケットがセットになったお得な福袋もご用意しております★

こちらのセットであなたの頭皮、髪をいつまでも美しく…♡
PRIMO サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿