2015年4月24日金曜日

フォトセミナー



先日渋谷でフォトコンテストの選考会のお手伝いを

させて頂きました(OvO)





有名な美容師さん達が審査員をされていました。


美容師の業界雑誌でお見かけする方達だったので

とても緊張しましたっ‼︎


間近でどんな作品が選ばれていくのかを

見れて、とても勉強になりました!


どの作品を見ても作った美容師さんの情熱をかんじました。

ヘアはもちろん、服、小物にいたる細部まで気を使っていて

本当に刺激になりました!




私ももっともっと素敵な作品を作って行きたいです♡!




タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿