2015年6月10日水曜日

オーナーご来店



いつも素敵なオーナーが

今回カット、トリートメントでご来店してくださいました。



カットは松葉店長が担当しました♡



オーナーがいらっしゃると自然にスタッフが集まってきます。



間近でオーナーをカットしている店長の手元が見れて

とっても勉強になりました(OvO)





一年生もAujuaのトリートメントをさせて頂いてました(^^)



1人ひとりの髪質、なりたい質感に合わせてトリートメントを

カスタマイズしていくのですが、

20分くらい2人で会議してやっと決めていました‼︎





その甲斐あって仕上がりは最高でしたっ!

さらさらツヤツヤです!


オーナーいつも素敵です♡!



タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿