2015年8月21日金曜日

♡夏休み♡

今月は各週スタッフがそれぞれ夏休みを頂きました☀️


高城は1年ぶりに地元北海道に帰省してきました!
久しぶりに家族や友達と会ってリフレッシュできたようです✨
広い空に壮大な景色。素敵ですね!


私も地元の気仙沼に帰りました!
(といっても家にいたのはわずかでしたが…)
友達とドライブ行ったりBBQなど美味しいものたくさん食べたり( ^ω^ )
ゆっくりする暇のない楽しい夏休みでした!!


夕島は家族で富士山の近くまで行ってきたようです!
写真を見るとお子さんも楽しそうでした\(^o^)/
家族で過ごす時間、とても大切ですねっ☆


地元名産やご当地のお土産をスタッフみんなで頂きました〜♡!

 



サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿