2015年9月18日金曜日

SPC中央大会

9月15日(火)に、神奈川の等々力アリーナでSPC中央大会が行われました!!
11月の全国大会を目指してカットやワインディング、着付けなどの競技で順位を決める関東地区予選大会です(OvO)


プリモ店スタッフもそれぞれ部門が違いますが出場しました!

幅崎と本石はワインディング部門。
高城はオリジナルセット部門、佐藤は浴衣着付けヘアメイク部門にそれぞれ初出場!
金丸はモデルレディース部門に出場した他に、選手宣誓もされました\(^o^)/





今年はなんと!!ベルファミリーが3部門で優勝✨
TOP3独占する部門もあり、たくさん賞を頂いたスタッフがたくさんいました!

プリモ店からは私と幅崎が賞を頂きました♡
お店に初トロフィー嬉しい限りです*\(^o^)/*

11月の全国大会も入賞目指して頑張りたいと思います☆


サトウ



0 件のコメント:

コメントを投稿