2016年3月31日木曜日

フォトセミナー


今月もネオリーブ小野寺さんのフォトセミナーに

参加させて頂きました!


今回はモデルさんを使ったフォトシューティング☆

PRIMOからはタカギ、モトイシ、ハバザキが

参加させて頂き、それぞれ思い思いの

作品撮りをさせて頂きました♡(OvO)



撮り終えてから、それぞれの作品の説明や想いを

お話しして、アドバイスや感想を頂戴しました!

とっても刺激的。

色んな考えが聴けて、とても充実しました!

ありがとうございました♡!




セミナーが終わってからは

みんなで懇親会♡

小野寺さん、菅原さんからたくさんの

熱いお言葉聴けて、本当に刺激になりました♡

本当にありがとうございました☆(OvO)



次のセミナーが楽しみです♡!

タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿