2016年5月25日水曜日

リクルート活動〜東北エリア〜

先週、東北エリア担当広田マネージャーと佐藤2人で
1泊2日のリクルート活動に行かせて頂きました。

まず向かうは大宮から始発の新幹線で青森県の八戸へ!!
午後からは岩手県の盛岡の学校2校に伺いました( ^ω^ )
お昼は名物盛岡冷麺☆

スイカが入っているのに驚きの方!東北ではこれが普通!(なはず、、、)


2日目は岩手県一関の私の母校からスタート!
昼過ぎからは山形の学校での就職ガイダンスに参加してきました。

夕方には仙台の学校と2日間飛び回りました!

今後のベルファミリー、期待大です♡


サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿