2016年6月22日水曜日

S-feh


この度TFTホールでの

S-feh  スタイリングコレクションに参加させて頂きました!

タカギはステージでのカット、スタイリングをさせて頂きました!

モデルさんにもたくさん協力してもらい、可愛く仕上げることができました♡

本当にありがとうございます(OvO)







PRIMO店からは松葉がメイクを担当しました!

モデルさんも可愛くて素敵でした♡

ユウジマはタイムキーパーとして協力してもらいました(^ ^)

みんなで作り上げたヘアショー 感激です!

またさらなるチャレンジに抜けて始動していきます(^ ^)‼︎




タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿