2016年7月20日水曜日

撮影…S-feh後 2

S-feh後のある日、とはまた別の日…

またまたヘアショーモデルをしてくださった

ちゆみサンが撮影にきてくださいました♡!

午前中から始まり、お昼過ぎまで

付き合ってくださいました(^ ^)

長丁場の撮影本当にありがとうございました‼︎

お陰で4、5スタイルもスタイルチェンジすることができました!



今回はメイクでお手伝いさせて頂いたのですが

途中タカギもアレンジでヘアさせて頂きました♡!

三つ編みとフィッシュボーンを混ぜて

変形三つ編みしてみました!

わかりずらいけど可愛いです(T . T)♡



タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿