2016年10月5日水曜日

ある日の撮影風景


サロン撮影に参加させて頂きました(*^^*)




入間店のチーフ阿部さんのモデルさんのmakeを入らせていただきました!

実は先週もお手伝いさせて頂きました!

そして阿部さんはその次の日も撮影をしています。

休みがあれば撮影をして、休みがなくても撮影をしています。

そんな阿部さんと撮影やヘアショーで組ませて頂く機会がとても多いのですが

こんなに近くで先輩の仕事や考えを聞けて

いつも刺激をもらいます。

何気なく過ごすのではなく

近くにいるスゴイ先輩たちにもっともっと

感じることがあるはず。

見落とさずに吸収していきます(OvO)

改めて、阿部さんいつ寝ているんだろう?

と思う今日このごろ。

高城

0 件のコメント:

コメントを投稿