2018年4月27日金曜日

20周年式典✨✨


先日24日(火)にベルファミリーグループ創立20周年記念式典が行われました!

20年間走り続けてこれたのもいらっしゃってくださる

お客様皆さまとメーカー、ディーラー、周りの仲間たちの

おかげさまと再確認、再スタートできた1日でした。

会社創立秘話、これまでの歩み、これからの目標…

熱い1日でした!


式典ではヘアショーに参加させて頂きました♪

構成、音楽、衣装、ヘア全てを自分たちの手で作りあげました!

最高に幸せで盛り上がる時間でした♡







会社、オーナー、社長

いつも挑戦するチャンスを与えて頂きありがとうございます!

これからも走り続けていきますので

皆さま今後ともよろしくお願いいたします(OvO)!


0 件のコメント:

コメントを投稿