2014年8月10日日曜日

今日のお客様

今日は素敵なカップルのお客様にご来店頂きました♡
ドイツから一時帰国しているそうです‼︎
女性の方はピアニスト、男性の方はクラリネット奏者です!素敵ですね!
もうすぐ結婚するので、その挨拶日本に戻ってきたそうです(O_O)!
おめでとうございます!



そしてピアニストの女性の方は本日エアロパーマを
かけられました♡
仕上がりの雰囲気、柔らかな質感に
大変喜ばれていました♡!
クラリネット奏者のメンズの方はヘッドスパを体験して
頂きました!
とても癒されたご様子でした♡

ぜひまたのご来店をお待ちしています(*^^*)

PRIMO タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿