2014年8月23日土曜日

夏休み in宮城

私、サトウは今年も4日間の夏休みを頂き、地元の気仙沼へ帰省してきました!
家でゆっくりする時間があまりなかったのですが…。
地元の友達と山形に遊びに行ったりと、楽しく過ごすことができました!
この4日間で夏にしたいことが凝縮されすぎてました(*^^*)

気仙沼と言ったら、『海の子ホヤぼーや』は欠かせません!(笑)
市の観光キャラクターとして地元では大人気なのです☆
どこかで見たことある方いませんか?TVに出たことありますよ(o^^o)
今年はこのホヤぼーやのお菓子をスタッフのお土産に♡


PRIMO サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿