2015年10月14日水曜日

DA


先日、埼玉スーパーアリーナで

ミルボンさん主催のカットコンテストがありました!

プリモからはカナマル、タカギがそれぞれのチームで

参加させて頂きました。


お客様のリアルと美容師のクリエイティブを

融合したリアリティブというのが今回のコンテストのテーマでした。


2つの考えを1つに。

普段のサロンワークでも充分にあり得る場面。


大変勉強になりました!


本番のスタイルはこちら!


上:カナマル、ナラタ、ホンマ チーム




下:アベ、シラカワ、タカギ チーム



モデルさん本当に可愛くて仕方ないです♡!


仕込みや撮影にも協力して頂いてありがとうございました!



タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿