2015年10月19日月曜日

就職フェア in大宮



先日、大宮での就職フェアに行かせて頂きました!
メンバーは広田マネージャー、横沢マネージャー、佐藤、本石の4人です(^o^)


今回リクルート✨NEWアイテム✨としてホワイトボードが登場!!
横沢マネージャーお手製です( ^ω^ )



ブースのセッティングや装飾も限られたスペースで最大限のアピールを!笑
短い時間に会社の魅力、説明をお伝えすることは私達も勉強になり良い機会でした☆


もし就職で迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度会社見学にお越しください♡
ベルファミリースタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*


サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿