2015年11月22日日曜日

SPC全国大会!!①

11/17(火)に横浜アリーナでSPC Japan全国大会が行われました!

プリモ店からの出場者は幅崎と本石がワインディング部門、
佐藤が浴衣ヘア&メイク&着付け部門
にそれぞれ出場しました( ^ω^ )

高城はなんと全国のSPCの会社から選抜された美容師による
【World One】というチームでモデルのメイク担当に大抜擢!!


ワインディングの2人は遅くまで練習して一生懸命がんばりました( ^ω^ )
中央大会で優秀賞の幅崎がなんと全国大会でも優秀賞✨



私は中央大会で初出場ながら優勝することができたので、
今回の全国大会で賞を取るために着付けの先生の練習会に参加したりしました!
その甲斐あってまさかの全国3位✨やった〜*\(^o^)/*
モデルを引き受けてくれた狭山ヶ丘店の石神さんには本当に感謝です♡

成人式着付け部門に出場した入間店、セレクト店の先輩も受賞しました!
モデルさんと一緒にみんなで記念写真☆



サトウ



0 件のコメント:

コメントを投稿