2015年11月25日水曜日

SPC全国大会!2


17日に行われた全国理美容選手権大会に

光栄ながら、私タカギがドリームチームでのヘアショーのメイクのメンバーとして

参加させて頂きました!

全国か集められたメンバーで

秋田、宮城、神奈川、千葉、東京、埼玉、大阪、山口、愛媛の

代表が集結いたしました。


それぞれが離れた場所で同じ想いを抱きながら

創り上げていく。

その過程がたまらなく楽しくてワクワクしました。


本番前日からモデルさんと前泊して

リハーサルや打ち合わせ、ウォーキングの練習など

モデルの畑山さんには本当に感謝です♡!

慣れない状況でも一緒に一生懸命頑張ってくれました‼︎



ヘアショー本番では感動の連続で

リハーサルの時よりも格段にレベルアップしたステージに興奮でした。

入間店の先輩阿部さんは最年少ながら、大胆なスタイルチェンジで

堂々とした立ち振る舞いがとても素敵でした♡



もう書ききれないほどの感動と興奮をありがとうございました‼︎




今回のworld oneを企画してくださった小野寺さん

メイクで私を選んでくださった阿部さん

モデルの畑山さん、オーナー、社長、プリモのスタッフ

応援してくださった全ての方に感謝です‼︎

貴重な経験ありがとうございました!


また頑張ります♡!

タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿