2015年1月14日水曜日

成人式✨

1月11日(日)は狭山市の成人式がありました(*^o^*)
新成人の皆さん、おめでとうございます♡‼︎


PRIMOでは今年は4ブースを設けてアップとメイク、着付けをさせて頂きました!
他店のスタッフもお手伝いに来て頂いて、朝早くからとても活気ある店内でした☆




事前のカウンセリング通りお仕上げできるよう、夜はスタッフ同士でメイクの練習などをしてきました(^^)
いざ本番!!時間に追われながらも何とか無事に終えることができました♡

1年に一度しかない成人式のお見送りができてよかったです*\(^o^)/*



ステキな新成人の振り袖姿もバッチリおさめておりますので、少しずつUPしていきます♡


PRIMO サトウ



0 件のコメント:

コメントを投稿