2015年1月29日木曜日

オルディーブボーテ講習会

先日、セレクト店でミルボンのインストラクターによるお白髪染めのカラー講習会がありました!
営業後ですが各店スタッフ集まり、とても活気のある講習会でした。


《お白髪染めだけど明るいカラーも楽しみたい♫》
《カラーしてもツヤが欲しい✨》
etc、、、

そんな方にオススメのカラー剤があります!!
それが【オルディーブボーテ】というカラー剤です(^_^)

こちらのカラー剤は従来のお白髪染めよりもツヤ感が38%もUP↑↑
それは自然な植物由来のオリーブスクワランによるエモリエントシャイン効果✨
水分保持してパサつきをおさえてくれます!

また、染料の通り道を広げて深部まで薬剤が浸透してくれるので染まりもUP↑↑
しっかり染まってるので退色してきてもキレイなのがこのボーテの魅力★!


講習会では3人のモデル実習を通してBefore afterを検証。
とてもツヤが出てキレイな仕上がりでした\(^o^)/

PRIMO店でもボーテカラーを取り入れておりますので、気になる方はお声かけください♡

PRIMO サトウ













0 件のコメント:

コメントを投稿