2015年1月27日火曜日

フォトセミナー♥


みなさまこんにちは!


先日大宮でフォトセミナーがありました‼

講師の方は前回もお世話になった

小野寺 亮さんでした(’-’*)




今回はスマートフォンでも撮れる

作品撮りのやり方を教えて頂きました。

ほんの少しのスペースで世界観を

表現できるとは!

大変勉強になりました(*^-^*)!





モデルさんも読者モデルの子で

お顔がちっちゃく、愛嬌があって

とっても可愛かったです♥!

隣にならんで写真をとれたのが

幸せでした。。。



次回もいっぱい学んできます(^^ゞ



タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿