2015年5月15日金曜日

グレイカラーイノベーションセミナー★

先日、有楽町朝日ホールで行われたCANAAN長崎さんによるグレイカラーのセミナーに参加してきました!

ミルボンのオルディーブから新しく出る予定のオルディーブクリスタルについて(^^)


多くの方はお白髪染めと聞くと暗くなるイメージを持つと思います。。。


毛先まで明るいカラーや色味を楽しみたい!
でも出てきた白髪はしっかり染めたい!

こういう女性のお客様が多くなってきてます。


      

そんな要望を叶えることが出来るカラー剤が新しく出るそうです!
それがオルディーブクリスタル★

なんと!
11レベルまでの明るさで色味も楽しめます♪



詳細はまた後程ブログで紹介していきます◎


長崎さんのトークはかなり熱かったです!!
カラー塗布の仕方やカウンセリングなど、とても勉強になりました\(^o^)/




サトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿