2015年5月13日水曜日

Photoセミナー



先日小野寺亮さんのフォトセミナーに

参加させて頂きました♡!


今回は「自分の好きを知る」ということで

各々の好きなモデルさん、作品を発表し合いました。

モデルさんと作品とでかなりギャップのある方が

多くいました(゚o゚;;!

面白い発見でした♡





その後はモデルさんを使ってのデモスト♡

もうモデルさんがちっちゃくて可愛いのなんの♡!




サロンスタイル〜モードまで

色んなスタイルを撮影しました(OvO)!




カメラを向けると表情が一変して

キリっとしたりおどけて見せたり

プロってすごいなぁ!と思いました(゚o゚;;!







私も早く素敵な作品を作れるよう

頑張ります♡!


タカギ


0 件のコメント:

コメントを投稿