2015年5月5日火曜日

ゴールデンウイーク☆



今年のゴールデンウイークはとても天気が良くお出かけ日和でしたね!!

家族で旅行に。
友達と遊びに。
実家に帰ってゆっくりと。。。


皆さんは、どんな連休をお過ごしでしたか?


4月から環境が変わり、そろそろ“五月病”と言われる何となく感じるだるさや疲労感。
大事なのは十分な睡眠をとり、しっかり休むこと!!

それともう一つ、ストレスを解消しリラックスすること!!


そこでオススメなのがヘッドスパ♡

疲れが溜まってしまうと頭皮がだんだん硬くなってしまいます(゚o゚;;

☆マッサージで頭皮の筋肉の緊張をほぐすことで血行促進!
地肌の皮脂汚れやベタつきもスッキリと✨


ぜひこの機会にヘッドスパ、体験してみてください♡


サトウ









0 件のコメント:

コメントを投稿