2015年7月5日日曜日

よっ!男前♡!


なぁ〜んていわれたいですよね?


そのためにはなんて言ったって

爽やかでいること!





PRIMOのメンズスタッフ 夕島、、、

おやおや?

なんだか今朝は梅雨のせいか元気がありません(*_*)






するとそこに……ミント エクストラクールシャンプー(軽やかな仕上り)を

持ったアシスタントの幅崎に出会いました‼︎




幅崎にミント エクストラクールシャンプーで

シャンプーしてもらった夕島はみるみるうちに

超絶クールですっきり爽やかな表情に

変わったのでした♡!




素晴らしいですね♡!







そして、このミント エクストラクール シャンプーを

使ったシャンプーが

只今絶賛キャンペーン中でございます!

題して!
男前コース!



皆様も超絶クールになること間違いなし!

梅雨のジメジメなんて忘れるくらい爽快です♡



ぜひお試しくださいませ(OvO)♡



タカギ



0 件のコメント:

コメントを投稿