2015年7月8日水曜日

フォトセミナー 最終回


今月で小野寺さんのフォトセミナーが最終回を迎えました(O_O)!

全6回コースで撮影のノウハウや似合わせ、考え方など

たくさんのことを教えて頂きました!


今回はその集大成でモデルさんを使った作品取りでした(OvO)!

カナマル・タカギ ペアで1人のモデルさんを

2パターンのイメージで撮影させて頂きました♡!











同じモデルさんとは思えないほど

雰囲気が違います(O_O)

どちらもkawaii♡!


最後に小野寺さん自ら

モデルさんのヘアメイクをしてくださりました(OvO)♡!


思わずみんな釘ずけでした!



貴重な体験を本当にありがとうございました!

よし!頑張るぞ!


タカギ

0 件のコメント:

コメントを投稿