2015年7月6日月曜日

フォトコン‼︎


某日都内にて、いつもフォトセミナーでお世話になっている

小野寺さんの会社のフォトコンテストに見学させて

もらいにいきました!






社内のフォトコンテストということですが

作品数が多く、もちろんスタッフの方々もとてもたくさん

いらっしゃいました(OvO)‼︎


同世代の方たちにとても良い刺激を頂きました!

ありがとうございました!


自分の作品取りにも活かしていきます♡!


最後に小野寺さんとかあこさんのトークセッションも見させて頂きました!

美容師って本当に素晴らしい職業だと再確認させて頂きました♡




タカギ



0 件のコメント:

コメントを投稿