2015年7月2日木曜日

S-feh①

6/30(火)お台場の有明TFTホールにてヘアショーが行われました☆



なんと今年はベルファミリーが初出場!!
常連サロンに並んでヘアショーに出場して参りました(≧▽≦)


テーマは、『Zipangu(ジパング)〜CREATION〜』

イタリアから見た日本をイメージし、和と洋の融合を表現しました



このヘアショーに向けて何度も試行錯誤しながら取り組んできました。
緊張の初ステージでしたがベルファミリーらしいショーで
大成功だったと思います*\(^o^)/*✨


ステージはもちろん、モデルさんとスタッフ控え室の裏側の様子も
たくさん写真におさめました!


何枚か紹介します♡


モデルさん只今待機中。


こちらは着物モデルのアップ担当松葉店長


着物モデルさんです。
カメラ向けるとすぐポーズをしてくれるプロのモデルさん☆


メイクも終わり、ウィッグのフィッティング中(^o^)


アップとメイク担当スタッフです!




後ほどステージの写真アップしていきますので
お楽しみに(*^o^*)



サトウ





0 件のコメント:

コメントを投稿